在宅で、楽しく稼ぐチャットレディー☺

安全に、時間にも場所にも制約を受けず、効率的で自由に楽しく働いて安定的な収入を確保することができるように情報を発信します。

心理作戦で簡単に常連を作るチャットレディの裏ワザ☆

お客さんががついてくれるかな、などと悩んでいませんか? たった1つの心理作戦で常連になってくれる確率が格段にあがります。 それは・・・・・とにかく会う! 心理学用語で、「単純接触効果」という言葉があります。特にどうも思っていなかった人が、何度…

チャットレディー1ヶ月あたりの平均収入は?

チャットレディを始めようとしていらっしゃる方、または初心者の方なら1ヶ月の平均収入も気になるところですね。 チャットレディの仕事は完全出来高制です。 働けば働くほど収入が増えていきますし、頑張れば頑張った分だけ自分のお給料となります。 平均時…

ライブチャットに来るお客さん。基本的な客パターン集☺

はじめに ・どんなお客さんがくるの? 顔も見えない、声も聞こえない、そんな出会いで始まるチャットのお相手はどんな人なんでしょう?結論から言うと、十人十色、色々な人がいます。 それは、相手が人間だから。チャットレディーにも様々な人がいるようにお…

チャットレディは容姿も年齢も関係ないです!!

チャットレディーのお仕事は、実際に会員の方と会っておしゃべりをするわけではないので、安心してください。会員の方の中には、熟女好きもいたり、主婦が大好きな人もいたり、または若いギャルが好きな人もいたり、本当にいろいろです。 かわいくないから、…

副業でチャットレディとして働くメリット☺

今、完全に自立してバリバリ働く女性が多くなってきています。そんな女性の中には本業以外に収入を得る方法を持っている人も沢山います。チャットレディは副業として選ばれることが多い仕事ですが、それには副業としてのメリットが多くあるからです。副業で…

副業で稼ぎましょう!!楽しい会話で稼げるチャットレディー☆

今、この記事を読まれているという事は、現在の収入に不満があり、もう少し、またはもっと沢山稼ぎたい!!と、考えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?ここでは、チャットレディ数10万人を越えた国内最大ライブチャット「マシェリ」についてご説…