在宅で、楽しく稼ぐチャットレディー☺

安全に、時間にも場所にも制約を受けず、効率的で自由に楽しく働いて安定的な収入を確保することができるように情報を発信します。

副業で稼ぎましょう!!楽しい会話で稼げるチャットレディー☆

今、この記事を

読まれているという事は、

現在の収入に不満があり、



もう少し、

またはもっと沢山

稼ぎたい!!


と、考えていらっしゃる方が

多いのではないでしょうか?



ここでは、

チャットレディ数10万人を越えた

国内最大ライブチャット

マシェリ」について

ご説明させて頂きます。



オープンから8年経ち、

テレビ番組や

各種メディアとの

合同企画も実施しており、

女性の新しい仕事場として

社会的な認知度も高いのが

マシェリ」です。



マシェリ

アダルトサイトではないので、

安心です。

 


● 時間制限やノルマ等は、

ありませんので

空いた時間帯に

好きなだけ

お仕事が出来ます。

 


● インターネット接続環境の

パソコンと

WEBカメラ

お持ちの方で

18歳以上の方
(高校生は不可)

ならどなたでも

お仕事をすることができます。

 


● チャットレディーは

会員と

WEBカメラを通して

会話をする

簡単なお仕事です。

費用は一切かかりません。

 


● 経験者も

未経験者も

パソコン初心者も

安心の体制が整っています。

わからない事は

サポートスタッフが

24時間いつでも

丁寧にサポートしてくれます。

 


● キーボードを打つのが

遅くても大丈夫です。

マイクを使えば

キーボードを打たなくても

仕事をすることができます。



チャットレディの年齢層について


チャットレディの

仕事をする時に

他に何歳の人が

バイトしているのか

気になりませんか?


年齢別にパーセンテージを

下記に出してみました。


●年齢別

20歳-25歳:33%

26歳-30歳:47%

30歳以上:11%


●職種別

OL:39%

フリーター:19%

学生:17%

主婦:13%


年齢層、職種をみて

わかると思いますが、

いろんな人が

チャットレディの仕事を

やっていることがわかります。


中でも主婦の方も

かなり多くの方が

利用しているんだ

ということがわかりますね。


それから、

特に気になる報酬ですが、


1時間(60分)チャットした場合、

70円×60分=4,200円 となります。

これを仮に1ヶ月(31日)

がんばったとすると

31日x4,200円=130,200円です。


副収入なら

かなり良い金額ですよね!!


ぜひ、優良サイトのマシェリで稼いで、

お金に困らない生活をしませんか?


怪しいサイトもあるので、

優良サイト「マシェリ」の

詳しい情報をご覧下さい。
↓  ↓  ↓

 

livechatladyjob.com